うさびびのごまとじじの成人式☆ 

1月11日が成人式の方も多かったかとおもわれますが、

うさぎカフェうさびびでは

ごまとじじが成人を迎えることができました。

(成人式は地域によって日にちが異なります)

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆1

ごま「ごま成人になったょーっ☆」

※一生に一度しかないイベントですので、

びび様よりドレスをお借りしています。

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆2

びび様「うさびび家に恥じない行いをするようにっ!」

ごま&じじ「はーぃ☆」

流石のびび様! うさびびの秩序を守っているだけはあります。

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆3

ごま「ごまも晴れて大人の仲間入りだぁ☆」

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆4

ましゅまま「うちの娘ももう大人なのねっ!」

じじも晴れ着に着替えます

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆5

ふだんは裸のじじですが、

この日だけはきちんと着付けをしました。

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆6

たまま「やればできるじゃないっ!」

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆8

じじ「ちょっと恥ずかしいょ…」

ごま&じじ「おとうさん、おかあさんいってくるねっ☆」

車に気を付けるんだょーっ

…池袋では

西口より徒歩2分のところが会場となりますので、

近くて助かりました。

じじ2014年5月生まれ ごま2014年7月生まれ

うさぎカフェうさびびでは

ごまとじじが晴れて成人を迎えることができました!

今年成人式☆

を迎えた新成人の皆さまおめでとうございます。

うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆7

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび