うさぎカフェうさびびblog2013年~2017年

うさぎカフェうさびび【池袋】blog 2013年~2017年

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル13

うさぎカフェ うさびび2017年のblogとお知らせ一覧

うさぎカフェ うさびび【池袋】5月編…ミッシュちゃんのおうち♪

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)4うさぎカーネーション(母の日)5

5月17日じじHAPPY birthday(5月15日)

5月15日うさぎカーネーション(母の日)

5月14日ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)

5月11日うさぎさんにグルテン「小麦粉」製品を与えると…

5月9日ミッシュちゃんのバナナだょ!名前書いてあるよ?

5月7日こどもの日には、こいのぼりを!~うさぎホテル

5月3日大迫力びび様!~うさぎホテル

うさぎカフェ うさびび【池袋】4月編…おともだちいっぱい!

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪6びび様とびびちゃん6

4月30日うさぎ巣作り祭☆~うさぎホテル

4月28日びび様の魔法でミッシュちゃんが想像妊娠?(偽妊娠)

4月23日びび様とリヤンちゃんと生牧草♪~中牧フレンドパーティお土産

4月21日うさびびーず笑顔♪~うさぎホテル

4月20日笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)

4月18日ポッキーゲーム

4月16日びび様とびびちゃん~うさぎホテル

4月12日ミッシュちゃんとびび様~ぺろ子のメイド服

4月9日びびさまーおともだち(うさぎさん)が遊びに来ますよ~♪

4月7日びび様シャボン玉になる?!

4月5日ぽちの家?(うちのタマ知りませんか?)

4月2日うちの「たま」知りませんか?

うさぎカフェ うさびび【池袋】3月編…うさフェス2017年春

うさフェス2017春で購入したもの♪10写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編5

3月31日写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編

3月30日写真家「さらりん」様による「うさびび」②~ネザーランドドワーフ編

3月27日ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)

3月25日うさフェス2017春で購入したもの♪

3月24日うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆

3月22日うさフェス2017春おともだち続き…

3月20日うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!

3月18日うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…

3月17日うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)

3月16日写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編

3月13日うさフェス用のびび様名刺が出来ました!

3月12日ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル

3月11日ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金にご協力して下さった方へ!

3月8日うさフェスは18日に、びび様が参加します!

3月6日「たま」の介護食?

3月4日緑の怪物?

3月3日ひな祭りは、みみ(3月3日)の日!~たまの様子

3月2日たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル

うさぎカフェ うさびび【池袋】2月編…ましゅまろ手術

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル9

2月27日☆うさぎたちが、アゴですりすりしてくるよ♪

2月25日ましゅがうさびびに無事、帰ってきました!

2月24日ましゅまろの手術が、無事成功しました!

2月23日うさびびの平和はびび様が守る!~ましゅ入院前日…うさぎホテル

2月20日ミッシュちゃんの寝ている隙に~同伴うさぎさん「ひめくん」

2月19日バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル

2月16日ピーターラビットのおはなし?うさぎホテル

2月13日バレンタインデー☆※ましゅ募金追記

2月9日ねこひつじうさぎちゃん

2月6日おやつへの執着心♪~うさぎホテル

2月3日うさびび流~恵方巻の作り方☆

2月1日うさぎさんは歯が命!うさぎホテル

うさぎカフェ うさびび【池袋】1月編…お正月を映そう♪

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん1ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル14

1月29日ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル

1月28日鬼は外!福はうさぎ♪

1月25日うさぎとお世話~うさぎホテル

1月21日美しくうさぎさんを撮る!

1月20日撮影セットでびび様を撮る!

1月18日ねこ泥棒?

1月16日びび様の1人運動会とリヤンちゃん

1月14日センター試験をましゅまろと突破しよう!

1月13日撮影ブースの準備~ほぴちゃん

1月10日成人の皆様、おめでとうございます。

1月8日うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん

1月7日行き倒れたミッシュちゃん?

1月4日ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル

1月2日2017年あけましておめでとうございます。

うさぎカフェ うさびび【池袋】の2016年のお知らせとブログ一覧

うさぎカフェ うさびび【池袋】12月編…びびさまin自由が丘

びび様自由が丘6びび様自由が丘21

12月29日お正月を写そう♪~うさぎホテル

12月28日12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル

12月27日お正月の準備☆~うさぎホテル

12月24日X’masのねこうさぎ様☆~うさぎホテル

12月23日全部ミッシュちゃんのだからね!~リヤンちゃんのご挨拶☆

12月19日みかんに注目すると…

12月17日女子力を磨こう!年末年始の営業時間のお知らせ

12月16日ポチカメ2を使ってみた!

12月15日にんじんの行方は?

12月14日たま取り扱い説明書(なでなで)

12月11日ミッシュちゃんにおやつをとられちゃう!

12月10日うさぎの女子会☆

12月7日びび様のいる街並み②「我はびび様!」…撮影 さらりん様

12月5日びび様のいる街並み photo byさらりん様

12月3日うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル

12月1日うさフェス2016の思い出☆~うさぎホテル

うさぎカフェ うさびび【池袋】11月編…うさフェス2016年秋

幻想うさぎびび様3びび様がベリーさんのステッカーのイラストに当選しました!7

11月30日うさフェス2016で出会ったうさぎさんたち♪

11月28日うさフェス2016秋の戦利品☆

11月27日うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と

11月25日うさフェス2016会場でのびび様の目印☆(11月26日のみ)

11月23日うさびびはうさフェス2016(11月26日)を今年も実況ライブツイートをするよ!~同伴うさぎさん

11月21日うさフェス2016秋の準備♪

11月20日童話うさずきんちゃん~不思議のもふもふティーパーティより

11月19日ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X’masラミカ☆

11月17日うさぎX’mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル

11月15日X’masの天使たち☆~うさぎホテル

11月13日うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様

11月12日びび様がゆく~自由ヶ丘編

11月11日びび様のX’mas2016~すだち&じじ

11月10日ミッシュちゃんはX’masだって食べたいの!~皇子のご褒美☆

11月9日うさびびX’mas2016…ごまサンタ&みかんサンタ☆

11月6日なめうさ皇子のX’masとミッシュちゃんは食べる!

11月5日びびさま(幻想うさぎ展より)…photo byさらりん様

11月4日X’masの準備♪

11月1日びび様がVeryBerry様のステッカーのイラストに当選しました!

うさぎカフェうさびび【池袋】10月編…幻想うさぎ展とハロウィン

メイドるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆7幻想うさぎびび様1

10月31日ヒマラヤンカラ―のかぼす…RABBITISM!/さらりん様

10月30日池袋ハロウィンコスプレフェスティバル2016(10月29日レポ)~うさぎホテル

10月28日おうちにいるうさびびーずを撮影…RABBITISM!/さらりん様

10月27日ファインダー越しに見える世界…RABBITISM!/さらりん様

10月26日うさびびの撮影風景と抱っこ

10月23日アメブロのハッシュタグ 【#ハロウィン2016】と困ったときはミッシュちゃん!

10月22日祝・三周年~同伴うさぎのもこちゃん

10月21日うさぎの「一般常識とうさ飼いさんの常識」

10月20日うさぎしんぼる展に行ってきたよ!

10月16日うさびび3周年☆~うさぎホテル

10月15日幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様

10月13日BIOHAZARD20th×マルイハロウィンでうさびび♪

10月10日リンゴたべるょー!…カイルアちゃん/うさぎホテル

10月8日おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル

10月7日道化師ぺろ~うさぎホテル

10月5日魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル

10月2日びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!

うさぎカフェうさびび【池袋】9月編…十五夜のうさぎ

十五夜のうさぎ4

9月30日びび様がんばって!

9月29日2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!

9月27日ハロウィンうさぎの女の子☆

9月26日かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆

9月24日ロップ×ロップハロウィン☆

9月23日びび様のハロウィン&エイリアン~はくくんは、あの子と

9月22日世界まる見えTV特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん

9月19日世界まる見えテレビ特捜部に出演者したライオンヘッド「ちょこ」

9月17日メイドのるなと、あきこ(仮)ハロウィン☆

9月16日ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル

9月15日十五夜のうさぎ

9月13日皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ

9月12日ハロウィンの準備☆

9月10日2016年版ハロウィンかぼちゃ~うさぎホテル

9月9日冷蔵庫からの脱出劇~うさぎホテル

9月8日おやつ大好き☆

9月5日僕はペロリスト!

9月3日僕と私はびび様!-うさぎホテル

うさぎカフェうさびび【池袋】8月編…うさぎ記念日

もふちゃん再びバニー☆6

8月31日8月31日は野菜の日~うさぎホテル

8月28日ごまごまの様子~うさぎホテル

8月25日幻想うさぎ展のご案内

8月23日うさぎのおまわりさん♪

8月20日うさぎのハンドグルーミング

8月18日ミッシュちゃんとびび様☆

8月15日ぽてうさろっぴーとうさぎ~うさぎホテル☆

8月14日スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル

8月13日お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に

8月10日8月9日はハグハグの日-うさぎホテル

8月8日8月7日「ばなな」の日-うさぎホテル

8月7日ゴスロリねこひつじちゃん…うさぎホテル

8月5日ミッシュちゃん宇宙へ…

8月4日ライオンキングのたま

8月2日もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん)

うさぎカフェうさびび【池袋】7月編…七夕の奇跡

七夕の願い事☆~「にんじんに願いを」2

7月31日土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん

7月29日にんじんは生派?乾燥派?うさぎホテル

7月28日たまねこずきん~うさぎホテルの様子

7月25日うさびびポケモンGO!池袋最強ポケスポットは?

7月23日うさびびぺろくん☆

7月21日保護しているうさぎさんの里親になって頂ける方を探しています。

7月21日ねこひつじ様とみんなのねこひつじ様☆

7月17日びび様のONOFF?

7月15日みんな大好きにんじんの葉っぱ!

7月14日うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆

7月12日遊んでほしいぺろくん♪

7月9日大好きなびび様に憧れて~

7月8日七夕の願い事☆~「にんじんに願いを&みんなの願い」

7月6日ミッシュちゃんの休日

7月4日うさぎホテル~おやつの行方?

7月2日初めてうさぎさんをお迎えする時の準備

うさぎカフェうさびび【池袋】6月編…ぺろくんお迎え

ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました11

6月30日男の子のマイブーム☆うさぎホテルのうさこちゃん

6月28日うさぎ一人遊び ♪

6月24日ぺろくんはうさびびボス「たま」にもみとめられました!

6月23日新しいうさぎさんをお迎えしました!

6月19日ねこひつじびび様☆

6月16日うさぎ

6月14日~聖剣伝説☆~びび様の旅立ち~

6月12日悪魔系ミッシュちゃん☆

6月9日びび様愛☆

6月8日同伴うさぎさんオンパレード♪

6月7日6月6日びび様の誕生日☆

6月6日びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!

6月5日ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆

6月3日6月3日はうさけつの日…うさびび編

6月3日新鮮なにんじんの食いつき度

6月1日たちみみティアラ→たれみみティアラ

うさぎカフェうさびび【池袋】5月編…魔王びび様再び現る!

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!2

5月30日嘘を混ぜ混んだ真実のスープ

5月28日びび様に首ったけ☆

5月26日大怪獣ミッシュちゃん!

5月24日うさぎの理想の食生活について

5月21日裸の王さま…うさぎホテル

5月19日魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!

5月17日5月誕生日のうさぎ(5月15日じじ&皇子)

5月14日メイドびび様のご奉仕

5月13日黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん

5月8日うさぎカフェで生まれたうさぎさんは人懐っこい?

5月5日こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん

5月2日こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆

うさぎカフェうさびび【池袋】4月編…うさfesuta春spring桜祭

たま、うさフェスにいく!5

4月30日夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」

4月29日うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル

4月28日花冠のびび様とみかん…うさぎホテルの0距離もふくん

4月26日女王びび様とぬいぐるミッシュちゃん…うさぎホテルの「もふ」くん

4月25日ミッシュちゃんの食べ方とうさぎホテル「もふくん」

4月23日うさびびのプリンス

4月23日びび様&みかんのダブルプリンセスうさぎ

4月21日うさぎの外耳炎~びび様

4月18日4月17日は恐竜の日でした

4月16日和の文化はうさぎへ語り継がれます

4月16日緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」

4月14日びび様依存症

4月14日本当は怖い!うさぎ用おやつの小麦粉製品など

4月13日うさフェスから帰って来た「たま」は

4月12日うさフェスで色んなうさぎさんに会いました!

4月11日うさびびの「たま」、うさフェスにいく!

4月10日うさフェスの後は

4月9日うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印

4月6日うさフェス2016春spring桜祭は…

4月4日ミッシュちゃんのテーブルとうさぎホテル…びび様の様子

4月3日サクラサク…うさぎホテルとうさぎ同伴

4月2日びび様、耳から膿が出ました(´;ω;`)…うさぎホテル

4月1日うさぎの花

うさぎカフェうさびび【池袋】3月編…うさぎの日とお迎え前に

走って!びび様1

3月30日魔法使いのおばあさん

3月28日肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)

3月27日ぶちこ&粥ちゃんとびび様は…

3月26日びび様急性胃拡張より復活!

3月25日びび様、急性胃拡張8日目

3月23日花ミッシュちゃん(つぼみver)とびび様の様子

3月22日びび様の容態(3月21日)

3月21日びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん

3月20日びび様急性胃拡張(´;ω;`)

3月18日聖パトリックの日

3月16日うたっちとニコル氏

3月14日ちょこグルーミングとわんわんミッシュちゃん?

3月13日びび様教!

3月12日「かぼす!」と呼んで☆…3.11黙祷

3月10日大根の葉っぱは…

3月7日動物病院で出会ったおばあさんのお話

3月6日走って!びび様☆

3月5日同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」

3月4日可愛いだけじゃない!うさぎの魅力とお迎えする前に…

3月3日3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ無料配布開始!

うさぎカフェうさびび【池袋】2月編…ネザーランドドワーフ×ネザーランドドワーフ

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君8

2月29日袋に入る「うさぎ」シリーズ…るな&たま

2月28日うさぎのダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!

2月27日マツコの知らない世界「うさぎの回」にうさびびのうさぎも出るよー!(編集の都合によりカットになりました)

2月26日はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ

2月24日うさぎさんにとってバナナだけは特別なんです!

2月22日2月22日はねこの日です。(たま)

2月21日うさびび化リヤンちゃんとかぼすのねぴく☆

2月20日みかんとオレンジ

2月18日イラストレーター「くらはちるか」

2月17日お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん

2月16日ねこになりきるたま…うさぎ

2月15日☆ハッピーバレンタイン☆

2月13日ブロークントート(うさぎ)祭り☆

2月12日留守中はびび様に用心してください!…ニコル氏遊びにくる☆

2月11日あなたに笑顔を!

2月9日まるごとパイナップル☆うさぎホテルのカレンちゃん最終日

2月8日地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん

2月6日まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!

2月5日うさぎさん同伴とみかんとびび様

2月3日節分の赤鬼うさぎと青鬼うさぎ☆…うさぎホテル

2月1日うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君

うさぎカフェうさびび【池袋】1月編…うさびびのジブリ

魔女(びび様)の宅急便☆13

1月31日うさぎマグカップ

1月29日たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆

1月28日2人のblue eyesとうさぎマグカップ

1月27日幸運のミッシュちゃんとうさぎ人間「びび様」

1月25日スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!

1月24日雪の妖精ましゅはスキー場の雪を心配していました。

1月23日魔女(びび様)の宅急便☆

1月21日うさぎカフェうさびび店内のレイアウトを変更中~

1月19日アフロとわたし!

1月17日天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」

1月15日家族でこたつに入ろう!

1月14日うさぎカフェうさびびstaff募集☆と、こたつ(現在は募集を締め切りました)

1月12日うさぎカフェうさびびのごまとじじの成人式☆

1月11日トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)

1月10日ましゅまろ、大学を目指す!同伴うさぎさんゆきち君☆

1月9日おおきな小松菜にうさぎたちは大興奮?…たま、歯切りをしました。

1月8日冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!

1月7日いちごの日はうさぎの日?とうさぎカフェうさびびの鏡餅

1月5日泥棒うさぎたち!…リヤンちゃん遊びに来る☆

1月4日仲良しびび様とミッシュちゃんは本当に会話が成立するほどうさぎを超えました!

1月3日アフロはみんなの人気者☆

1月2日☆2016年あけましておめでとうございます☆うさぎカフェうさびび

うさぎカフェうさびび【池袋】の2015年のブログとお知らせ一覧

うさぎカフェうさびび【池袋】12月編…クリスマスとうさぎハーネス開発

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん1

31日ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん

30日12月30日は、ちょこの誕生日でお祝いとうさぎホテル

28日リフル様×うさびびコラボのトランプ刺繍ハーネスをオレンジネザーが着たら…うさぎホテルへ宿泊のうさぎさん

27日アナウサギ

26日クリスマスの奇跡☆ミッシュちゃん牧草を食べる!!(゜ロ゜ノ)ノ

25日フリル服のリフル様製うさぎ用ハーネス完成致しました!

24日新説うさぎの不正咬合の予防法について…正しい歯の削り方

23日うさぎカフェ及びうさぎの知識まとめ☆

22日応援に駆けつけてくれたリヤンちゃんとみちこさんとミッシュちゃんの様子

21日ミッシュちゃんの介護とうさぎ助っ人のみちこさん

20日ミッシュちゃんの顎がはずれました…ニコル君とうさぎ助っ人☆

19日スター・ウォーズ「フォースの覚醒」公開を記念してチューバッカ☆

18日とびうさぎたま&リヤンちゃん食べる!

17日TV取材の放映日とニコル氏遊びに来る!

16日フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!

15日びび様と皇子を見分ける!と、うさびびのたまの具合は…

14日うさぎの強制給餌とたま病療中…

12日無農薬乾燥きゃべつが完成しました。生にんじんの葉っぱプレゼント☆

11日うさぎりんごとゲストのうさぎさん紹介☆

10日水木しげるさん追悼「ゲゲゲの鬼太郎」byうさぎカフェうさびび

8日黒ロップと白ロップがくっつく!&うさぎホテル

7日リヤンちゃんとすぴかちゃんとちょこの同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆

6日ミッシュちゃんお砂糖食べないでっ!/うさぎホテル

5日フリル服の「リフル様」製作☆試作うさぎハーネスとX’mas限定うさぎラミカプレゼント!

3日X’masのうさぎ達からのプレゼントはたまサンタが用意します!

2日おやつを食べないと具合が悪くなるほど、ミッシュちゃんにとっておやつは必要です。

1日X’masうさぎシリーズ「かぼす」と「ごま」

リフル様製トランプ刺繍ハーネスをオレンジネザーが着たら…うさぎホテルへ宿泊のうさぎさん6X'masうさぎシリーズ「かぼす」と「ごま」1

うさぎカフェうさびび【池袋】11月編…うさフェスと池袋ハロウィンコスプレと商品開発

びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!11

30日うさぎのハンドグルーミング

30日うさぎさん一時お預かり

29日みかんサンタとチョコレートツリー

28日X’masに王子様は風呂敷を持ってやってくる!

27日X’masに夜逃げを予定しているかぼすとうさぎラミカの新作のお知らせ!

24日リフル様の新サービス「うさぎメモリアル」開始とみかんも赤ドレス☆

23日うさフェス2015の様子をびび様と

22日びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!

21日うさフェス2015.11.21会場内でのびび様の目印になります☆

19日うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆

18日乾燥野菜工場うさぎカフェうさびび☆本日のX’mas担当は…

17日X’masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?

16日うさぎカフェ同伴でLienちゃんと粥ちゃん!

14日うさぎと雨傘☆

13日うさぎカフェうさびび産の乾燥有機野菜お届け計画!

12日ナキウサギにも順位づけするたま☆

11日趣味は巣作り!人の家でも巣作るびび様/11月11日はたちみみうさぎの日☆

10日フリル服ブランドの「リフル様」×うさぎカフェうさびびとコラボ!

9日純血種うさぎはうさぎカフェうさびびでは…

7日未来を見たびび様!

6日ウサギ用トイレとは顎を置くものです!小松菜が多すぎて困っています。

5日うさぎ達がうさぎ占い始めるよー

2日雨の日うさぎ♪/うさぎホテルのちゃこちゃん

2日うさぎティシュシュ☆

1日池袋ハロウィンコスプレフェスティバル2015終了!

1日ハロウィンでうさぎ人間がやってきた!

Lienちゃんと粥ちゃん8ハロウィンなのでうさぎ人間がやってきた!77

うさぎカフェうさびび【池袋】10月編…うさフェスとハロウィンの準備

池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェ東京6

30日タマホームのCMが気になります!

29日うさぎの種類のARBA公認品種全48種類

28日うさフェスにいこう!

27日池袋ハロウィンコスプレ×うさぎカフェうさびび

26日うさぎの大好物はにんじん?

24日うさぎカフェうさびびでのうさぎさんの撮影ポイント!(すだち)

24日うさぎカフェ×うさぎ同伴カフェ☆ぽろちゃんとみかんくっつく

22日うさぎ同伴のLienちゃんとうさぎカフェのみかんちゃん☆

22日びび様!巨大うさぎに襲われて…

19日皇子やじじもハロウィン☆

19日たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)

17日神秘のアルビノ☆

16日うさぎカフェ うさびび-東京池袋のうさぎ達の接し方と紹介

17日池袋うさぎカフェうさびび2周年後半(続き)

16日祝.池袋うさぎカフェうさびび2周年☆

15日池袋のうさぎカフェうさびび編/うさぎの気持ち☆

14日ごますり

14日小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!

12日スタンダードレッキス(うさぎ)の粥ちゃん

12日ドワーフホトの皇子様☆

10日うさぎカフェ「うさびび2周年☆」

9日野草(生)葉っぱが大漁です

9日黒魔導師びび様!とけん玉?

7日十五夜と十三夜のお月見

7日うさぎさんをお迎えご検討の方へ…うさぎ用品の選び方「池袋うさぎカフェうさびび編」

7日うさぎ達が複数でいる時の行動と一羽でいる時のなつき度

7日うさぎさんの野草無料配布致します(らぱんな うさぎ部屋様より)

7日うさぎの抱っこ(保定)の方法☆

6日たまのハロウィンかぼちゃ☆

6日うさぎカフェうさびびの「新・遊べるうさぎカフェの遊び方 ☆」

6日うさぎホテルの様子

6日池袋のうさぎカフェうさびびではハロウィン化が進んでいます☆

5日大根を収穫しました!

3日ハロウィンうさぎinうさぎカフェ「うさびび」

2日うさぎカフェからびびカフェへ

1日ライオンヘッドのちょこがまたすっきりしました

スタンダードレッキスの粥ちゃん10うさフェスにいこう!15

うさぎカフェうさびび【池袋】9月編…うさぎの誕生日と乾燥野草

ミッシュちゃんの誕生日の様子&9月生まれの子2

28日かぼすの「読書の秋☆」

27日うさぎカフェの店長さん♪(たま)

25日うさぎさんの葉っぱ(乾燥)の食べ方

24日うさぎのあし、うさぎのしっぽ

23日うさぎなの?人なの?

22日ましゅのごろごろ日記とカレンちゃんうさぎホテルへお泊り

20日花うさぎミッシュちゃん♪

19日松崎しげる?…いえ、ただの黒いうさぎです。

18日みかん畑

17日うさフェスに行きたいよ~

14日オーバーロード

13日かぼすとすだちの誕生日☆

12日人参の倒し方と心霊写真?UMA?

11日ミッシュちゃんの誕生日の様子&9月生まれの子

10日今日はミッシュちゃんの誕生日です☆

9日前回のブログの続き…うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)

8日うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)

7日続・ヤマトナデシコ七変化④⑤⑥☆(永久保存版)

7日ヤマトナデシコ七変化☆①②③(永久保存版)

5日ミッシュちゃんVSチモシー?

4日私、すだっちーは駆け落ちします☆

3日びび様はどこにでも潜んでいます!うさぎホテルのぱぴこ君

2日うさぎホテルにお泊まりのぱぴこくん/びび様、みかんの家を漁る!

1日ちょこ(純血ライオンヘッド)の前髪cut→スターウォーズのチューバッカの座を狙う!

かぼすとすだちの誕生日☆8かぼすとすだちの誕生日☆1

うさぎカフェ うさびび【池袋】8月編…みちこさんと同伴うさぎさん☆

31日夜逃げの準備とびび様、うさぎのモフィとおめかし☆

30日うさぎカフェうさびびに泥棒がでました!

28日ましゅ!それは残材回収業者への嫌がらせですか?…うさぎですので大目に見て下さいませ

27日うさぎのびび様に迫るっ!

26日うさびびうさぎたちのりんごの食べ方!

25日もふたんずとみちこさん(某うさぎカフェ卒業生)

24日うさぎカフェの先輩のみちこさんが応援に駆けつけてくれました。

23日うさぎのなつき度☆うさぎカフェ「うさびび」編

21日うさぎのモフィとびび様?/かぼすのバナナ☆

19日うさぎですか?はい、新種のうさぎです☆

17日すだっちーとみにすだっちー☆(うさぎガチャ)

16日うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?

15日うさぎカフェうさびびにうさぎのメイちゃんが遊びに来てくれました!

14日うさぎカフェうさびびの看板娘!びび様を愛でる☆

13日じじは仲直りしたいんだけど

12日ちょこはアンゴラ種(うさぎ)ではなくライオンヘッド(純血)です。

11日うさぎカフェうさびびにアメリカンファジーロップのすぴかちゃんが再び遊びに来てくれました!

10日うさびびうさぎたちの食べ方!/はぴ君が遊びに来ました

9日かぼすがテーブルに戦いを挑みました!/かぼすのターン☆

8日ましゅがぼっちだとなつきすぎてはしゃぎすぎて

7日びび様はうさびびうさぎのリーダー☆びびちょこみかんのたちみみーず

6日皇子の蝶ネクタイとミッシュちゃんのティッシュネクタイ?

5日3D版びび様とかぼすとすだちのバナップル!

4日バナップルを頂きました。爽やかな大人の甘さバナップル

1日~3日皇子とミッシュちゃんの関係?チンゲンフラワーミッシュちゃんなど…

3うさぎカフェの先輩!みちこさんが応援に駆けつけてくれました。7

うさぎカフェうさびび【池袋】7月編…うさ日和

31日うさぎの手?たまの手が長い件について…ミッシュちゃん

30日ましゅまろがティモテするよ!

29日うさみみのおっきいたまとごまの…!

27日7月27日はごまちゃん誕生日☆!

26日お腹が空いたらミッシュちゃん!

24日土用の丑の日 にうなぎをうさぎと読んだら本物です!!…びび様の巣作り

23日女装でナンパをするすだちに女子達は迷惑しています

22日皇子様とびび様の奮闘記☆!

21日毎日バナナもそろそろやめます!…先生!びび様がチモシーを咥えながら突進してきます

21日ましゅポエム!

19日ごまごま☆ペンは食べ物ではございません!

18日たま、にんじんの葉っぱをむしゃむしゃ!!

16日皇子の走りと収穫されたにんじん!!

14日下顎膿瘍のたまがシリンジ治療なしにまで回復しました!

2013年10月15日うさぎカフェ うさびび池袋にopen

10月15日うさぎカフェを東京-池袋で始めました/2013年10月

関連記事

6月3日はうさけつの日…うさびび編

うさけつの日…うさびび篇1

6月3日は、うさけつの日です。 6月3日の6はほぼ尻と尻尾、3が耳やかかと、 横顔ほっぺなどが3の形になるということらしいです。 びび様&みかん「今から うさびびのうさぎ達のうさけつをみせちゃうよーっ!」 まずは、ごまの […]

詳細を見る

リンゴたべるょー!…カイルアちゃん/うさぎホテル

リンゴたべるょー!4

リンゴたべるょー!…カイルアちゃん/うさぎホテル いつも同じおやつばかりでは、飽きてきたびび様… たまにはリンゴもあげてみます。 (うさぎさんは警戒心が強いので、 食べたことの無いものは食べない子もいます) びび様「たま […]

詳細を見る