リヤンちゃんとすぴかちゃんとちょこの同伴うさぎさんの相性

久しぶりに遊びに来てくれたすぴかちゃんと

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆1

おなじみリヤンちゃんが初ご対面。

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆2

うさフェスでも

お互いにニアミスで出会えなかったという二人が

うさびびで逢うことができました!

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆3

最近、同伴の子と仲のよいちょこ氏ともくっつき、

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆4

長毛種×長毛種×短毛種の

夢の共演となりました。

すぴかちゃんは

一番初めにみかんとちょこと3人で会ったことがあるので、

すごく久しぶりになります。

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆6

普段は乗らないお母さんの背中にも乗ります!

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆7

ねこカフェみたいになっています

この3人はお互いに干渉しないので、

ある意味合っています。

喧嘩をしないのが素敵です。

うさぎの自由空間がうさぎカフェ「うさびび」です。

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆8

少し慣れてきたすぴかちゃん☆

ちょこ氏とならよい関係が築けそうです。

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆9

いつも同伴の子と

仲良くできたみかんちゃんは

現在巣づくりに夢中でそれどころではないようです。

※お月様へ旅立ってしまった、すぴかちゃん…パパさんママさんがいつでもすぴかちゃんにお会い出来るように、タグ付けをさせていただきました。ご冥福をお祈り申し上げます