下顎膿瘍のたまがシリンジ治療なしにまで回復しました!

下顎膿瘍のたまが

シリンジ治療なしにまで回復しました!

たまの容体になります。

うさぎの手?たまの手が長い件について4
たま、びっくりするぐらいの回復力です。

下顎膿瘍のたま2
顎の下に空いた穴が小さくなり、

シリンジが入らなくなるほど組織が再生しましたっ!

下顎膿瘍のたま3
奥に膿も溜まっていないので、

今日からシリンジを使わないことにします。

下顎膿瘍のたま4
たま「やったー」

たま本当に嬉しそうでした!

下顎膿瘍のたま5
たまに頑張ったご褒美にとバナナをあげました!

下顎膿瘍のたま6
たま「やったー、バナナ食べれて嬉しいよっ!」

頑張ったねたま(ノ´∀`*)

下顎膿瘍のたま7
たま「がうがう♪」

下顎膿瘍のたま8
須田氏「すげー!んでバナナうめー♪」

皆様、連日たまのお薬の為に

バナナの差し入れ本当にありがとうございます(*´ω`*)

おかげさまでこの短期間で

ここまでたまが回復いたしました(;つД`)

※遊べるうさぎカフェ

「うさびび」って何?どーやって遊ぶの?という方の為に

新・遊べるうさぎカフェ「うさびび」の遊び方

を作成致しました。(追加要素あり2015年8月追加)

ご来店の前にぜひ、ご参考にして下さいませ

1437927225257

東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

お腹が空いたらミッシュちゃん!

お腹ミッシュ

お腹が空いたらミッシュちゃんです。 ミッシュちゃんが出てきました ミッシュちゃんがこっちを見ています… ミッシュちゃん「おなかすいたんだけど」 ご飯食べたばっかりでしょがっ! お隣を覗き見るミッシュちゃんw ミッシュちゃ […]

詳細を見る

びびさま(幻想うさぎ展より)…photo byさらりん様

幻想うさぎびび様3

 びびさま(幻想うさぎ展より) …photo byさらりん様 フォトグラファーさらりん様による、 幻想うさぎ展で展示されていたびび様の お写真の使用許可を頂きましたので掲載いたします。 ※こちらのお写真については無断掲載 […]

詳細を見る