毎日バナナもそろそろやめます!…先生!びび様がチモシーを咥えながら突進してきます

うさびびでは

たまの治療が終わったので毎日のバナナはそろそろやめます。

毎日バナナもそろそろ…!1

ましゅまろ「ばなな美味しかった!」

毎日バナナもそろそろ…!2

ちょこ「味わって食べなきゃ!」

毎日バナナもそろそろ…!3

みかん「やっぱりバナナはうまい!」

毎日バナナもそろそろ…!4

かぼす「かぼぼぼー」

ミッシュちゃんがびっくりしてバナナを落としましたΣ(゜Д゜)

毎日バナナもそろそろ…!5

ミッシュちゃん「え?明日からバナナないの!?」

ミッシュちゃん …葉つきにんじんいっぱいあるからそれで我慢してっ(´・ω・`)

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんバナナがいい!」

最近のびび様

毎日バナナもそろそろ…!6

最近びび様がっ

毎日バナナもそろそろ…!8

チモをくわえて突進してきます!

毎日バナナもそろそろ…!9

びび様「びび様だよー☆」

痛い!痛い!

チモシーを咥えながら突進してくるのは

刺さって痛いのでやめてください!

毎日バナナもそろそろ…!0

だめ!絶対!(笑)

みかんちょこ「あれは痛いよねー」

チモシーは刺さって痛いので、置いてから来てください!

※遊べるうさぎカフェ「うさびび」って何?どーやって遊ぶの?という方の為に

新・遊べるうさぎカフェ「うさびび」の遊び方

を作成致しました。(追加要素あり2015年8月追加)

ご来店の前にぜひ、ご参考にして下さいませ

1437927225257
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

王子

王子

王子 なめうさ王子。 ぷりんす。 指を入れるとなめたり、 「これぼくのぉーっ!」と匂いづけをします。 触られるのはイヤ。 耳に傷があるのですが、 恐らく、生まれた時にお母さんにかじられたり、 ひっかかれたりしたらしいです […]

詳細を見る

黒魔導師びび様!とけん玉?

黒魔導師びび様!1

黒魔導師びび様!とけん玉?  なりきりびび様シリーズです! 黒魔導師びび様 コスプレというよりびび様はちゃんと黒魔法が使えます! びび「いくよ!」 変化の術☆ ええっ? 何に変化したのかわからないけど、 うさぎでないのは […]

詳細を見る