うさびびでは

たまの治療が終わったので毎日のバナナはそろそろやめます。

ましゅまろ「ばなな美味しかった!」

ちょこ「味わって食べなきゃ!」

みかん「やっぱりバナナはうまい!」

かぼす「かぼぼぼー」

ミッシュちゃんがびっくりしてバナナを落としました。

ミッシュちゃん「え?明日からバナナないの!?」

ミッシュちゃん …葉つきにんじんいっぱいあるからそれで我慢してっ。

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんバナナがいい!」

最近のびび様

最近びび様がっ

チモをくわえて突進してきます!

びび様「びび様だよー☆」

痛い!痛い!

チモシーを咥えながら突進してくるのは

刺さって痛いのでやめてください!

だめ!絶対!(笑)

みかんちょこ「あれは痛いよねー」

チモシーは刺さって痛いので、置いてから来てください!

森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび