皇子やじじもハロウィン☆

 皇子やじじもハロウィン☆

皇子様もついにハロウィン仕様うさぎになってくれました!

皇子やじじもハロウィン☆1

皇子「我は漆黒の皇子!世に混沌と平和をもたらす者ナリ」

中二病?かと思いきや平和をもたらすのですか(; ̄Д ̄)?

それはただのいい人ではないですか!

皇子やじじもハロウィン☆13

混沌うさぎな顔の皇子様☆

皇子やじじもハロウィン☆2

平和の象徴うさぎな皇子様☆

皇子も顔をつくれるようになっていました!

びび様の影響でしょうか?

皇子やじじもハロウィン☆3

え?びび様?

長方形になっていました

いや、この写真を見て一般の方はうさぎだと思いませんよ?

やはりびび様は他のうさぎとは異なるようですΣ(゜Д゜)

いや、本当にびび様何してるんだろう?

このようなびび様ですので、

他のうさぎが影響 を受けるの当然だと思われますが、

どのうさぎ達もびび様には到達できません。

皇子やじじもハロウィン☆5

皇子「そんなの出来ないょ~」

当然だと思います

皇子やじじもハロウィン☆6

じじさんもハロウィンがんばってます☆

皇子やじじもハロウィン☆7

うさびびうさぎたちもハロウィン盛り上げ隊なのでここぞとばかりに仮装です。

皇子やじじもハロウィン☆8

うむうむなかなか似合います☆☆

皇子やじじもハロウィン☆9

ハロウィンは関係ないですが、

ごまがお母さんを足げにしていました!

ましゅお母さん「ふがふが足くさい!」

ごまーお母さんは足げにするものではないですよ~

皇子やじじもハロウィン☆10

※よい子のみなさま、真似をしないようお願い致します。

皇子やじじもハロウィン☆11

ごま「んべー」

ごまはまだまだ子供の様ですな(;・ω・)

 

関連記事

ふくろう祭り

ふくろう祭り

ふくろう祭り あまり外にでていなかったので、 ふくろう祭りの写真は2枚のみです。 西口にここまで人がくるのかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ と、思うぐらい人がいました。 商店街の方にも至るところに御輿やらがぐるぐる・・・ みかんが […]

詳細を見る

うさぎの外耳炎~びび様

びび様の外耳炎~うさぎ10

うさぎの外耳炎  うさぎの外耳炎の治療は長期戦となります。 治療には数ヶ月かかったり、 半年、もしくはそれ以上になることもございます。 ずっと闘病中のびび様(´;ω;`) 抗生物質は効果が薄く、 現在は点耳薬と洗浄を毎日 […]

詳細を見る

うさびびポケモンGO!池袋最強ポケスポットは?

うさびびポケモンGO!池袋最強ポケスポットは?2

うさびびポケモンGO! 池袋最強ポケスポットは? びび様がおやつをたべていたら ゼニガメが現れました! びび様「もぐもぐ」 びび様「はっ?ゼニガメいる!どうしよう…」 あまりの驚きにリアクションに困ったびび様でした。 ま […]

詳細を見る