皇子やじじもハロウィン☆

皇子様もついにハロウィン仕様うさぎになってくれました!

皇子やじじもハロウィン☆1

皇子「我は漆黒の皇子!世に混沌と平和をもたらす者ナリ」

中二病?かと思いきや平和をもたらすのですか?

それはただのいい人ではないですか!

皇子やじじもハロウィン☆13

混沌うさぎな顔の皇子様☆

皇子やじじもハロウィン☆2

平和の象徴うさぎな皇子様☆

皇子も顔をつくれるようになっていました!

びび様の影響でしょうか?

皇子やじじもハロウィン☆3

え?びび様?

長方形になっていました

いや、この写真を見て一般の方はうさぎだと思いませんよ?

やはりびび様は他のうさぎとは異なるようです

いや、本当にびび様何してるんだろう?

このようなびび様ですので、

他のうさぎが影響 を受けるの当然だと思われますが、

どのうさぎ達もびび様には到達できません。

皇子やじじもハロウィン☆5

皇子「そんなの出来ないょ~」

当然だと思います

皇子やじじもハロウィン☆6

じじさんもハロウィンがんばってます☆

皇子やじじもハロウィン☆7

うさびびうさぎたちもハロウィン盛り上げ隊なのでここぞとばかりに仮装です。

皇子やじじもハロウィン☆8

うむうむなかなか似合います☆☆

ハロウィンは関係ないですが、

ごまがお母さんを足げにしていました!

ましゅお母さん「ふがふが足くさい!」

ごまーお母さんは足げにするものではないですよ~

皇子やじじもハロウィン☆10

※よい子のみなさま、真似をしないようお願い致します。

皇子やじじもハロウィン☆11

ごま「んべー」

ごまはまだまだ子供の様ですな