たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ

たまがカクカクしてました

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)1

たま「たまはボスなんだぞぉー!

うさぎカフェの店長なんだぞー」

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)2

たまがカクカクするなんて初めて見ました!

たまはちゃんと女の子です。

うさびびのボスの座を!

うさぎカフェの店長としての威厳を守りたかったのでしょう…

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)3

たま「つかれたょぉー」 なれないカクカクにすぐ疲れました!

カクカク…人にもしますが女の子がする場合は順位づけです。

たまはうさびびボスであり、

うさぎカフェ店長なので1番でいたいんです(オーナーを除いて)

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)4

ちなみにオーナーは乗り物です

たまはテーブルなどに乗りませんが、人には乗ります。

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)5

たまはおやつなどなくとも乗ってくるので

乗せたい場合は低くしてあげると乗ってきます。

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)6

ミッシュちゃんは

四つん這いぐらいの高さまで乗ってきます。

人は乗り物です

たまはうさぎカフェの店長なんだ!うさびびのボスなんだぁ(´;ω;`)7

たま「乗りたいよー☆」