神秘のアルビノうさぎ☆

神秘のアルビノうさぎ☆ 

アルビノは昔から神聖なもの、

神の使いなどと言われるぐらい神秘的な扱いです。

実際には色素がないのですが、

透き通った赤目はとても綺麗です☆

うさぎカフェうさびびでは

かぼすが赤目のアルビノです

本日はかぼす(アルビノ)の撮影を試みます!

神秘のアルビノ☆1

かぼちゃに入っていてお顔が全く見えません(;・ω・)

…狙いはアルビノなのに

もう一度狙います!

すぽっ

神秘のアルビノ☆2

かろうじてアルビノ目が映りましたが、

やはり入っています

かぼすはすごく綺麗な目(アルビノ)をしているのに、

動きが速すぎてカメラが追い付きません。

おウチにいても落ち着きがないので写真を撮るのがたいへん!

ましゅを餌にパシャリ!

神秘のアルビノ☆3

よくみたら爪先しか台に乗っていないΣ(゜Д゜)

安定感よりもスピードを重視しているようです。

罠をしかけてみました!

神秘のアルビノ☆4

しかけたニンジンにまんまと引っ掛かるかぼす。

ちょっと面白い表情をしていますが?

…やはりかぼすは綺麗なアルビノです。

かぼす「はっ!」

神秘のアルビノ☆5

かぼすに見つかってしまいましたっ!

神秘のアルビノ☆6

こうなってくるとかぼすとの攻防戦になります。

…かぼすは別に逃げている訳ではなく、

落ち着きがないので常に走り回っているだけですw

かぼすの動きに合わせてこちらもぐるぐる回ります

…もはやスポーツに近いのでダイエット効果も期待出来そうです(笑)

ちなみに離れるとついてきちゃいますヽ(・∀・)ノ

これはラビットチェイスといい、

人馴れしたうさぎ(主に男の子)に出来る子がいます。

運動不足の解消にもなりますが、今回の目的はアルビノです!

気持ちだけ受けとりますので、神秘のアルビノを撮らせて下さい!

かぼす「仕方ないなぁ~♪」

神秘のアルビノ☆7

かぼすのアルビノは本当に綺麗です!

撮れた時は感動しますので、

ぜひ撮影をお勧めいたします。

神秘のアルビノ☆8

神々しいかぼすのアルビノ目☆

神秘のアルビノ☆9

かぼす「遊んで遊んで~♪」

…何だか、遊ばれた感がしました

アルビノ

…メラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体。

とても綺麗で神秘的な赤目をしている為、

昔から神の使いや特別な存在として位置付けられている。

白蛇のアルビノは神の使いとして有名です

赤目なのは血液が透けて見えてる為。

一般的には毛は白、赤目ですが青目だったり、

色が入っているアルビノも存在します。

☆☆☆本日のうさぎホテルのハピネスくんの様子☆☆☆

神秘のアルビノ☆10

ハピハピ♪

神秘のアルビノ☆11

すごく人懐っこく、人の周りをくるくる回ったり、

手をずっと追いかけてきます。

神秘のアルビノ☆12

ずっとついてきてしまうので撮影が大変でしたが、

すごく可愛い子でstaffからも絶賛です。

大事に育てられているのがわかります(*´ω`*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

ロップ×ロップハロウィン☆

ロップ✖ロップハロウィン☆5

ロップ×ロップハロウィン☆ うさびびハロウィンコスプレ、今回は… ごまとミッシュちゃんです。 ごま☆ ごま「ごまだよーっ!」 もうすっかり元気になったごま☆ 最近は、お外に出ると おやつよりも遊んでほしいみたいで、 人の […]

詳細を見る

はちみつの日☆(8月3日)

はちみつの日☆(8月3日)3

はちみつの日☆(8月3日) びび様「8月3日は、ハチミツの日なんですって」 ミッシュちゃん「ハチミツって甘いの? ミッシュちゃん甘いのだぁーいすき☆ お砂糖もべろべろ舐めちゃうよ♪」 お砂糖は、ダメですがうさぎさんは甘い […]

詳細を見る

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?2

うさびびに黒い子(うさぎ)増えました?  昨日、スタッフのおうちのうさぎさんが遊びに来ていました ネザーランドドワーフのホーちゃん♂ 元気いっぱいのうさびび男子と違い、大人しい子です。 初めは6Fのうさぎホテル、途中から […]

詳細を見る