小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ! 

びび様よ!

あなたが落としたのは小さなかぼちゃですか?

それとも大きなかぼちゃですか?

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!1

びび様「おっこれは…小さいかぼちゃかな?」

すぽっ

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!2

小顔のびび様でも小さなかぼちゃには入りませんでした

びび様「くっそーっ」

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!3

もう一度チャンスを与えます!

びび様が落としたのは大きなかぼちゃですか?

それとも小さなかぼちゃですか?

びび様「とーぜん大きいかぼちゃだぁ!」

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!4

ずぽっ

びび様「おっ!これは」

びび様「このかぼちゃはたまらんっ☆」

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!5

ミッシュちゃんも見に来ました!

ってミッシュちゃんここ2階ですけど?

ミッシュちゃん「なんかおいしいものもらったのーっ?」

びび様「べーあげないよ!」

小さなかぼちゃと大きなかぼちゃ!6

ミッシュちゃん「かぼちゃよこせー」