野草(生)葉っぱが大漁です 

…乾燥野草についてはこちら

「らぱんなうさぎ部屋」

実家に生えていた柿の葉っぱ(生)をびび様が纏いました☆

野草(生)葉っぱが大漁です

びび様!野草(柿の葉っぱ)は装備品ではないのですけど

野草(生)葉っぱが大漁です2

びび様「どぉ?かっこいい?」

なんだろう…びび様が纏うと何だか格好いいです☆

野草は装備品と認定します

野草(生)葉っぱが大漁です3

ミッシュちゃんはしぶしぶ食べていました…

ミッシュちゃんは糖分好きだからねぇ

野草(生)葉っぱが大漁です4

どっさりあります!

ちなみに小松菜は栽培した物です☆

しかも今日は大根の葉っぱも頂いたので

野草(生)葉っぱが大漁です5

草食系女子にはたまらんですなっ♪

野草(生)葉っぱが大漁です6

草食系女子の人

野草(生)葉っぱが大漁です7

でもやっぱりバナナが一番ですねっ

びび様「ばなな!ばななっ!」

ばななおいしいねぇ!びび様☆

野草(生)葉っぱが大漁です8

すっ…とミッシュちゃが食べちゃいました

びび様涙目ですな

※食べ物の話題といったら、

やはりびび様とミッシュちゃんになりました。